片目のうちの猫


f:id:fuzikawaaya:20200504050317j:image

少し前、目の手術をしました。

元旦の日に母が、「なんか部屋が生臭い」と焦っていて、

そしたら猫のみーさんが目玉から血をながしてあいました。

どうやら自分で引っ掻いた(?)ようです。

なかなか元旦には病院がやっておらず、かなり探したようでした。

で、一緒に病院へ。

元旦だというのに、ペットのワンちゃんを亡くされた人がいて、沢山泣いていました。

服もかなり血がついていました。

母と共にもらい泣きしました。

もうただのペットとかではないんでしょうね。

いや、うちもそんなにペットとか思ってないですが。

家族みたいなものです。

 

まだ、目が揃っているときのみーちゃんを載せておきます。


f:id:fuzikawaaya:20200504051402j:image

 


ペットランキング