記憶を亡くした事。

私は一年くらい前に半分くらいの記憶をなくしています。

友達はわかるのですが、何を話していたか覚えていない、後から大体そうだったと分かるものもあるのですが、何を話していたか全然分からなくなりました。

そして、一番嫌だったことは、亡くなった父親との思い出が抜けていること。

よかったはずの思い出が抜けていること。

良くなってくれて沢山話をしたのだけは覚えています。

 

記憶が亡くなると生きにくいです。

嫌なことがあって勉強して積み上げてきたはずの経験も根こそぎ持ってかれます。

 

こうしたら、そうならない。

 

がぬけてしまうのです。

 

かなり怖いですよ。

今は学び直しです。いろんな事が分からないので勉強するしかないです。

頑張っていきたいですね。
f:id:fuzikawaaya:20200520050343j:image